クリアネオ 悪臭抑力【実際に使ってみた感想&体験談】

「ワキガ」・「すそわきが」・「制汗」 悪臭抑力の感想&体験談ブログです(*'ω'*)☆同じ悩みの方のお役にたてますように☆

クリアネオ 悪臭抑力

 

 

 

・『毎日臭いで悩んでいる』

・『市販されている消臭剤を利用してもイマイチ効き目を感じない』

・『手術を考えている』

 という方はたくさんいらっしゃると思います。私もその1人でした。

毎日周りを気にしている生活が辛く対人恐怖症にもなり、手術も考えていました。

その時に医薬部外品ワキガ用クリームのクリアネオ”に出会い人生が変わりました! クリアネオの悪臭抑力は本物でした(*´▽`*

 

● ワキガの原因は? ●

アポクリン汗腺から汗が出ます。皮膚の常在菌が繁殖することによってニオイ物質へと変化する。香水や市販の消臭剤では効果がない理由は、汗・常在菌にアプローチしておらず、ニオイの原因を絶っていないからなのです。クリアネオは、『汗を抑える効果』と『常在菌を増やさない』という両から有効成分で対応!

クリアネオは発生した悪臭を『消す』or『他の香りをつけごまかす』のではなく、汗・常在菌、ニオイの元2つの原因にアプローチして『匂いを発生させない』悪臭抑力に言及した商品なんです。

 

●配合成分のこだわり●

小さい頃からアトピー性皮膚炎なのもあり成分によっては使用出来ない物もありました。

でも、クリアネオは『無添加』『無香料』余計なものは一切入っていません。子供さんにも使用できるそうです♪

 

●効果持続●

塗った後、特に違和感はありませんでした。べた付くのかなと思っていましたがサラサラして不快感なし。匂いは、ほぼ無臭でした。

 私の場合ですが、塗った4時間後もサラサラ♪なんと汗の量もかなり減っていましたよ(*'ω'*)

だいたい2~3週間でデオドラントの効果は実感できると思いますよ(私は5日間で実感しました)

 

【永久返金保証付】安心 公式サイトはこちら