クリアネオ 悪臭抑力【実際に使ってみた感想&体験談】

「ワキガ」・「すそわきが」・「制汗」 悪臭抑力の感想&体験談ブログです(*'ω'*)☆同じ悩みの方のお役にたてますように☆

クリアネオ アットコスメ

 

 

 

 新しい美容製品等を購入する際、口コミ等気になりますよね。
しかも、価格が高いと特に調べてからじゃないと不安だと思います。

 

そこで美容製品等の口コミと言えば@コスメ♪クリアネオを調べたら・・・ない!( ゚Д゚)
・・・でも、口コミが気になるので再度@コスメでクリアネオ調べる・・・やっぱりない(´・ω・`)

 

クリアネオの効果が気になるので、他の口コミをチェック!
効果が期待できると思い購入・使用した私の評価&調べた口コミまとめを書いていきますね♪

 

●私の評価
・脇のキツイ臭いが軽減された
・無添加なので敏感肌・アレルギー体質だが肌への問題がなかった
・凄い脇汗が軽減された

私の場合、5日目で効果を実感する事ができました。
かなりの敏感肌・アレルギーがあるので不安だったんですがクリアネオだったら刺激も全くないので、安心して使えています。
塗った4時間後もサラサラ♪していました(8月真夏)
脇汗をキレイに拭いてからクリアネアを塗るというのが面倒でしたが、この臭いがなくなってくれるので面倒くさがり屋の私でも続けられています(*^^)v

 

●調べた口コミ
・密集した人ごみ・満員電車など、全く臭いを気にする事がなくなりました
・ベタベタ感なし、サラッとしている。伸びがいいので、1か月程度は使える
・塗った後直ぐに洋服を着ても、生地が汚れたりしないのが良い
・全く効かないというわけでもないけど、他のデオドラントでも良いかな

クリアネオの口コミは、ほとんどが良い口コミでした。

 

効果を実感出来ている方が多い証拠だと思います。

でも、私もそうでしたが実際に使用してみないとわからないですよね。

 

クリアネオには、「永久返金保証」が付いているので安心して気軽に試せますよ♪
公式ショップで購入すると「お客様サポートセンター」が利用出来るので、なんでも相談する事が出来るので安心ですよ(*'ω'*)

 

 ⇒【公式サイト】詳細はこちら