クリアネオ 悪臭抑力【実際に使ってみた感想&体験談】

「ワキガ」・「すそわきが」・「制汗」 悪臭抑力の感想&体験談ブログです(*'ω'*)☆同じ悩みの方のお役にたてますように☆

柿渋エキス 消臭

 

 

 

 

クリアネオの特徴「柿渋エキス」の消臭効果について調べてみました(^^)/

 

●柿渋エキス
柿渋には「柿タンニン」という成分が含まれています。この成分が殺菌効果が非常に高い為、柿渋エキスには絶大な消臭効果があるのです。
しかも、柿渋エキスは消臭剤の成分としても使われている茶カテキンの約25倍も殺菌作用や消臭効果があると言われています。

 

クリアネオに入っている成分「柿渋エキス」「7種類の植物由来のエキス」が汗・臭いを抑制し多くの方が消臭効果を感じられています。
着色料・鉱物油・香料・石油系界面活性剤など一切入っていないので、敏感肌・子供さんにも安心して使用できますよ(^_-)

 

クリアネオは、「ワキガ」「すそわきが」「制汗剤」「加齢臭」「足の臭い」等を改善できると医学的に効果が確認されていて、医薬部外品に認定されているので安心して使用・お試しできると思います。

 

私は10代の頃からワキガで悩んでました。
他の市販のデオドラント・高額なデオドラント商品を試しても効果を感じる事が出来なかったんですが、クリアネオを購入し使用5日目で効果を感じる事が出来ました。

“もっと早く知りたかった”“持ち歩かないと不安・手放せない”て思う程、効果を実感する事が出来ました( *´艸`)

 

「ワキガ」「足の臭い」「スソワキガ」など悩んでいる方、良かったら参考にしてくださいね(^_-)

 

 

 ⇒【公式サイト】詳細はこちら