クリアネオ 悪臭抑力【実際に使ってみた感想&体験談】

「ワキガ」・「すそわきが」・「制汗」 悪臭抑力の感想&体験談ブログです(*'ω'*)☆同じ悩みの方のお役にたてますように☆

クリアネオ 使い方

 

 

 

 

「クリアネオ購入したけど効果を感じる事が出来なかった」という方もいらっしゃると思います。
使用方法が間違っていたらもったいないですよ( ゚Д゚)

 

私も購入した時、「えっ!臭いが消えてない・・・(゚Д゚)ノ」と自分の臭いが強いせいからなのか・・・(´・ω・`)と悩んだ事がありました。
諦めずにクリアネオの使い方を、しっかり把握し使用すると効果を感じれました(*´▽`*)

 

私の体験ですが良かったら参考にして下さいね。

 

・まず、はじめにする事は清潔にする
・水分が残らないようにしっかりと乾いたタオルで拭き取る
・クリアネオを直接塗る
この3点を守っていればクリアネオの効果を実感出来ると思います。

 

私が、クリアネオの使い方を把握し実感したのは8月の真夏でした。
夜の入浴後、キレイに水分を拭き取り片脇3プッシュ両脇で6プッシュ塗り込みます。
翌朝デオドラントシートでキレイに拭き、乾いたタオルで水分をしっかり拭き取り片脇3プッシュ両脇で6プッシュしっかり塗り込みました。
いざ出勤! いつもなら、会社に着くまでに脇汗が凄いんですが・・・脇がサラサラ(゚д゚)!衝撃的な体験でした♪

臭いも凄かったんですが、5日目には気にならない程になりましたよ( *´艸`)

 


良い商品でも時々「合わなかった」「効果がなかった」等の口コミを見かける事があります。
合わない人もいるかもしれませんが、私の様に正しく使用していなかったという事もあると思います。

なので、諦める前にクリアネオの効果的な使い方をわかってもらい試してもらえたら・・・と思っています(^_-)

 

 ⇒ 【永久返金保証付】安心 公式サイトはこちら