クリアネオ 悪臭抑力【実際に使ってみた感想&体験談】

「ワキガ」・「すそわきが」・「制汗」 悪臭抑力の感想&体験談ブログです(*'ω'*)☆同じ悩みの方のお役にたてますように☆

制汗剤 クリアネオ

 

 

 

 

毎日暑い日が続いていますね(;´・ω・)
「ワキガ」「脇汗」で悩んでいる方も多いと思います・・・

 

私は、臭いも大変ですが「脇汗」の量も凄いんです。
特に夏になるとグレーの服など着れません・・・人前で手を挙げるなんて不安で無理(-ω-)/

 

過去色々な制汗剤を使用してきましたが「クリアネオ」を知り夏も怖くなくなりました♪
大手メーカーの制汗剤に比べると、「クリアネオ」は汗を抑える効果が格段に高いです。

 

気温25°ぐらいなら、朝塗るだけで一日サラサラで気持ちよく過ごせました
真夏では、会社の昼休憩に塗り直すと帰宅するまで安心できました。

 

実際に使用してみて、「クリアネオ」は制汗効果が優れている!という事が実感できました(*´▽`*)

 

クリアネオは、制汗剤としても大変優れていますが他にも様々な用途があり多くの人が使用しています。

●用途●
・加齢臭が気になる方
・足の汗、臭いに悩んでいる方
・ワキガ、脇汗に悩んでいる方
・すそわきがに悩んでいる方
・その他

 

クリアネオには、「永久返金保証」が付いているので安心して気軽に試せますよ♪
一度試してみるのもいいと思います( *´艸`)クリアネオは制汗剤としてもかなりのオススメです♪

 

【公式サイト】詳細はこちら